さやまるぶろぐ。

YouTubeに動画アップしてます。ゲームの話や、aviutlを使った動画編集の勉強過程を書いていきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テラリアはじめました!

こんばんは!さやまるです。 テラリアの実況をはじめました。 今の僕が持てる全てをオープニング映像にぶつけてみました。 騙されたと思って是非パート0だけでも見てやってくださいm(_ _)m リンクはいつも通り最後に貼っておきます。 ついでに、テラリアって…

レベルの違い。

めっきり寒いですね(´・ω・`) 最近動画編集の幅をもっと広げたいなと色々勉強しています、さやまるです。 いやー… 以前このブログで「実況動画の作り方!」なんつって偉そうにアップさせていただきましたが いやー、本当にダメですよあんなのじゃ笑 僕が指…

クルクエ小並感〜紹介〜

クルセイダークエストが面白い! このクルクエ、以前から興味があったんですがなんせデータサイズがねぇ…(3G以上あった) あ、ちなみに今はアップデートで半分くらいになりましたよ! やってみたいのがないなーって人は是非やってみてはいかがでしょうか! …

Steamで

テラリアがセールになってました。 588円也。 やっす! 安めのランチくらい安い! 買いました。 恥ずかしながら、マウス&キーボードでゲームするのって初めてです。 開始1時間で首が痛くなりました(なんで?) でも、マウスでポイント指定できるから、移動…

初体験!

こんにちは、さやまるです! 先日、初体験をしました❤️ いやー、緊張しました。 ああいう感じなんですね。 いや、抜歯なんですけどね。 2週間ほど前から奥歯が痛くて、今までほとんどむし歯とかなかったので久しぶりに歯医者にかかりましたが、見事親知らず…