さやまるぶろぐ。

YouTubeに動画アップしてます。ゲームの話や、aviutlを使った動画編集の勉強過程を書いていきます。

Steamで

テラリアがセールになってました。

588円也。

やっす!

安めのランチくらい安い!

 

買いました。

 

恥ずかしながら、マウス&キーボードでゲームするのって初めてです。

開始1時間で首が痛くなりました(なんで?)

でも、マウスでポイント指定できるから、移動に慣れればパッドでやるよりいいかもしれませんね。

とりあえず現状はまともに戦闘がこなせず夜になったら家から一歩も出歩けない感じです(´・ω・`)

 

閲覧ありがとうございました!

 

【さやまるどうが。】
↓動画リスト↓
https://m.youtube.com/channel/UCzfEoJfLX561l5IWC12FJkg

Twitterやってます↓
@sayamarudouga1