さやまるぶろぐ。

YouTubeに動画アップしてます。ゲームの話や、aviutlを使った動画編集の勉強過程を書いていきます。

お題〜5年後の自分へ〜

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

こんにちは、さやまるです。

はてなブログさんは「お題」というものをやっているのですね。

 

5周年、おめでとうございます。

 

さて、今回のお題は未来の自分へのメッセージということで、絶賛人生迷子中の僕も参加してみようと思います。

 

「5年」というと、長いようで短いような、記憶もかすれ気味になる絶妙な期間ですね。

5年後の僕はどうなっているのでしょうか?

こういう場合、理想を述べておくのが正解だと僕は思います。ボーイズビーアンビシャス(ボーイじゃないけど…)

 

2021年、僕はどうなっているのでしょうか?

理想としては「仕事に縛られない」生き方をしていたいと思っています。

そのために、ようやく始めることが出来た動画編集をちゃんと続けていられたらな、と思っています。

人間、仕事だけを精力的にやっていると、どこかで歪みが生じるものです。

自覚症状は人それぞれです。

そのための趣味であり、友人であり、理解者であったりします。

それが私にとって動画を作るということになっていればいいなあと、今は思っています。

欲を言えば、リスナーさんが存在していて、コミュニケーションの取れる投稿者になっていたら幸せです。

 

みなさんの5年後が幸せであることを願って。

 

閲覧ありがとうございました!

 

【さやまるどうが。】
↓動画リスト↓
https://m.youtube.com/channel/UCzfEoJfLX561l5IWC12FJkg

Twitterやってます↓
@sayamarudouga1