さやまるぶろぐ。

YouTubeに動画アップしてます。ゲームの話や、aviutlを使った動画編集の勉強過程を書いていきます。

テラリアはじめました!

こんばんは!さやまるです。

テラリアの実況をはじめました。

今の僕が持てる全てをオープニング映像にぶつけてみました。

騙されたと思って是非パート0だけでも見てやってくださいm(_ _)m

リンクはいつも通り最後に貼っておきます。

 

ついでに、テラリアって何?って人のためにテラリアを魅力的に語りたいと思います(ハードル)

テラリアをゲームジャンルで分けるならば、いわゆる「サンドボックス系ゲーム」というものです。

プレイヤーが降り立つ世界は、全て1×1のなんらかのブロックで構成されています。そのブロックは装備を増やすことで削ったり、逆に置いたりできます。その世界で、どう生きるのはあなた次第です。というゲームです。

え?そんだけ?

と思ったあなた。そうです、それだけなんです。

逆に言うと、それだけというのがテラリア並びにサンドボックス系ゲームの醍醐味と言えるでしょう。

木を切ったり、洞窟掘ったり、家を建てたり、敵と戦ったり、栽培したり…その全てがプレイヤー次第です。

 

ちなみに僕の目標は、博物館を建てることです。

完成するかしないかは、もう見てくれる人の数に比例すると思います笑

是非、力を貸してください。

 

というアレで、今回はここまで!

閲覧ありがとうございました!

 

【さやまるどうが。】
↓動画リスト↓
https://m.youtube.com/channel/UCzfEoJfLX561l5IWC12FJkg

Twitterやってます↓
@sayamarudouga1