さやまるぶろぐ。

YouTubeに動画アップしてます。ゲームの話や、aviutlを使った動画編集の勉強過程を書いていきます。

レベルの違い。

めっきり寒いですね(´・ω・`)

 

最近動画編集の幅をもっと広げたいなと色々勉強しています、さやまるです。

いやー…

以前このブログで「実況動画の作り方!」なんつって偉そうにアップさせていただきましたが

いやー、本当にダメですよあんなのじゃ笑

僕が指南するなんて全然早いです!

おこがましいにもほどがあります(´・ω・`)

 

でも、消さないよ(ミス隠しはしない!)

 

いずれ胸を張って「動画編集、できます!」と言えるようにコツコツ頑張ります。

 

ちなみに今の僕は基本的なソフトが扱えて、エンコードまで出来て、字幕入れたりとか出来るレベルですが、多分それはaviutlで出来ることの1%くらいなんだろうなぁ…

 

うはー

 

高まってキタァー(謎)

 

閲覧ありがとうございました!

 

【さやまるどうが。】
↓動画リスト↓
https://m.youtube.com/channel/UCzfEoJfLX561l5IWC12FJkg

Twitterやってます↓
@sayamarudouga1