さやまるぶろぐ。

YouTubeに動画アップしてます。ゲームの話や、aviutlを使った動画編集の勉強過程を書いていきます。

クルクエ小並感〜紹介〜

クルセイダークエストが面白い!

 

このクルクエ、以前から興味があったんですがなんせデータサイズがねぇ…(3G以上あった)

あ、ちなみに今はアップデートで半分くらいになりましたよ!

やってみたいのがないなーって人は是非やってみてはいかがでしょうか!

 

ということでクルクエで日々感じたことを書き出していきます。

ちなみに僕の今の感じは

・メインストーリー戦場序盤

・ソルタール8Fクリア

↓超越持ち☆6

ローラン、アテナ、ウジメント、アレキサンダー

 

こんな感じです。

目下の目標はソルタール9Fのクリア。

メインストーリーも進めなきゃなぁ。

あ、闘技場はマスターランク入れればオッケーくらいでやってます。

なのでキャラの使用感とか育成も、基本シナリオ重視で書いていきますね。

 

では本日はこんなところで。

 

閲覧ありがとうございました!

 

【さやまるどうが。】
↓動画リスト↓
https://m.youtube.com/channel/UCzfEoJfLX561l5IWC12FJkg

Twitterやってます↓
@sayamarudouga1