さやまるぶろぐ。

YouTubeに動画アップしてます。ゲームの話や、aviutlを使った動画編集の勉強過程を書いていきます。

初体験!

こんにちは、さやまるです!

 

先日、初体験をしました❤️

いやー、緊張しました。

ああいう感じなんですね。

 

いや、抜歯なんですけどね。

 

2週間ほど前から奥歯が痛くて、今までほとんどむし歯とかなかったので久しぶりに歯医者にかかりましたが、見事親知らずが虫歯になってまして。

抜いてしまいましょう!ということだったので、すっぱり抜いてきました。

最近の歯医者がすごいのか、元々そういうものなのかわかりませんが、オペ室に入って10分程で抜歯完了しました。

ほぼ無痛。

緊張して損しました笑

しかも安い!

親知らずは痛い!と噂では聞いていましたが、全く怖いものではなかったです。

とはいえ抜いたのは上の歯だったので、下だともっと大変なのかもしれませんが。

 

何はともあれ、歯痛から解放されてなによりです。

皆さんも歯の健康には気をつけましょうね!

 

閲覧ありがとうございました!

 

【さやまるどうが。】
↓動画リスト↓
https://m.youtube.com/channel/UCzfEoJfLX561l5IWC12FJkg

Twitterやってます↓
@sayamarudouga1