さやまるぶろぐ。

YouTubeに動画アップしてます。ゲームの話や、aviutlを使った動画編集の勉強過程を書いていきます。

セルフアニバーサリー

こんばんは、さやまるです。

明日は東京でも雪が降るかもしれないとのことです!

先程近所のスーパーに買い物に行きましたが、すでに寒かったです。

皆さんも明日は防寒対策をしっかりして出かけましょうね(何様)

 

さて、私事ではございますが

ダークソウル3実況が、先程YouTubeにアップさせていただいたものがpart20になります!

相変わらず人を惹きつける魅力が欠けた動画なのか、低浮上でお送りしていますが、まだまだモチベーション(だけ)は高いので、とにかく完走できるよう頑張ってアップを続けたいと思ってます。人の目に止まるというのは、こんなにも難しいものなのかと実感していますが、まずは1人!ファンを作るということを目標に頑張ります!

もし、何かの縁で動画見てやってもいいかなーと思う方がいましたら、最後にリンクを貼っておきますのでご覧いただけたら嬉しいです。

Twitterのほうもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

次回は、キャプチャー編で止まってしまっていた動画編集についてのお話をしたいと思います!

 

閲覧ありがとうございました!

 

【さやまるどうが。】
↓動画リスト↓
https://m.youtube.com/channel/UCzfEoJfLX561l5IWC12FJkg

Twitterやってます↓
@sayamarudouga1