さやまるぶろぐ。

YouTubeに動画アップしてます。ゲームの話や、aviutlを使った動画編集の勉強過程を書いていきます。

いとこの結婚式

こんにちは、さやまるです。

先日のことですが、従兄弟が結婚式をあげるということで、ありがたいことに式に出席させていただきました。

f:id:sayamarudouga:20161120180231j:image

 

小さな頃から外で一緒に走り回ったり、やんちゃしたりしてたクリクリ坊主が結婚とは、なんだか感慨深いものがあります(僕もクリクリ坊主でしたが)

 

最近の結婚式はやはり時代とともに変化しているらしく、おじいさんとかおばあさんとかの話を聞くと、かなりくだけた形になっているそうな。

とはいえ私は昔の結婚式を知りませんから、十分格式あるように見えるのですけどね笑

 

みなさんは、結婚式の思い出とか、エピソードとか、思うところとかありますか?

よかったらお聞かせください。

 

余談ですが、今実況をしているダークソウル3が完結したら、どうしようかと悩んでいます。

そもそも低浮上なので、終わったら動画作成もおしまいにしてしまって構わないのでしょうが、せっかく色々勉強したし、出来ることなら続けてみたいなぁという気持ちもあります。

まぁそれにはまずちゃんと継続して作成を続けることと、面白いと思ってもらえる内容にすることが大事ですよね。

がんばるぞぅい。

 

閲覧ありがとうございました!

 

【さやまるどうが。】
↓動画リスト↓
https://m.youtube.com/channel/UCzfEoJfLX561l5IWC12FJkg

Twitterやってます↓
@sayamarudouga1