さやまるぶろぐ。

YouTubeに動画アップしてます。ゲームの話や、aviutlを使った動画編集の勉強過程を書いていきます。

ソウルシリーズに愛を。

こんにちは、さやまるです。

 

ゲーム実況の紹介です。

 

今、実況プレイをしているゲームは

Steam版『DARK SOULS III』です。

 

こちらはフロムソフトウェアさんから販売されている、ダークファンタジーアクションRPGです。

 

高難易度と練りこまれた世界観、そしてなによりプレイヤーの想像力を刺激する、いい意味での「物足りなさ」が魅力のシリーズ最新作です。

 

是非、機会があれば動画を見ていただければ嬉しいです。リンクは終わりにのせておきます。

f:id:sayamarudouga:20161113113405j:image

 

ちなみに、私がこの動画をアップしようと思ったきっかけを少しお話させていただきますと

 

このダークソウル3は、いわゆるソウルシリーズの集大成という位置づけの作品になっています。

 

僕はいままで、このソウルシリーズを全てプレイさせてもらい、とても楽しませてもらいました。

もちろん、色んな方のプレイ動画なども拝見させてもらいました。

 

今回このダークソウル3が、僕の実況プレイ動画としては初めての投稿になります。

その意味とモチベーションとして、動画を見てくれた方が、楽しめる内容になっていれば嬉しいということがひとつ。

 

そして、僕の動画がひとつの選択肢になってくれればこれ以上の幸せはありません。

 

まだまだ再生回数も少なく、走り出したばかりの僕ですが、なんとかしっかりひとつの「作品」として、この動画を完結させたいなと今は思っています。

 

ちなみにチャンネル登録、コメント、Twitterのフォロー、現在全て0人です。 

 

このブログをここまで見てくださっているあなた。第1号になってくださったら僕はとてもうれしいです(無理にとはも勿論言いませんが…)

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

【さやまるどうが。】
↓動画リスト↓
https://m.youtube.com/channel/UCzfEoJfLX561l5IWC12FJkg

Twitterやってます↓
@sayamarudouga1